お知らせBLOG

25坪のおうち

お客様と一緒に、モデルハウスの見学に行ってきました。

今回は、「25坪のおうち」ということで、伺う前は、小さなお家なんだろうなぁ。。
と思っていましたが、吹き抜けなどもあり、十分、広く感じました。

ちょっとした工夫で、印象は変わるものですね。

いろいろなお家を見ている中で、最近は、「グレー色」を使って、落ち着きのあるオシャレなお家をつくっておられるのを、たくさんお見かけしているように思います。

白色の清潔感とのバランスがとてもいいですね。

ご夫婦で、いろいろなお話をされながら、見学されていましたが、とても楽しそうでした。

完成物件の見学というのは、何度行ってみても楽しいですね。
いろんな工夫がされているので、説明されているのを聞いていると「なるほど~」という感じです。

これから住宅購入を検討されている方は、いろんなお家を見て、ご自身のお家づくりの参考にしていただきたいです。